効率的なジョブ管理は、Eworks Managerで行われます。
Eworks Managerは、ビジネスが効率的に業務を管理するために設計された包括的なジョブ管理ソフトウェアです。このAndroidベースのアプリには、見積もりやジョブシートの作成、スタッフの進捗状況の追跡、写真や署名のジョブへの添付、個別または全体のプロジェクトの請求書作成など、さまざまな機能があります。
Eworks Managerを使用すると、組み込みのテキストサービスを使用してチームや顧客と接続したままにすることができます。これにより、顧客が到着予定を知ることができます。また、このアプリでは、ワークフォースを分析したり、支払いを追跡するためのカスタムレポートを作成することもできます。
さらに、Eworks ManagerはSageと統合されており、より良い信用管理を実現しています。このアプリは使いやすく、あらゆるサイズのビジネスに適しています。見積もりの作成、仕事の割り当て、請求書の作成など、フィールドベースの労働者を管理するために必要な完全なオフィスツールです。